老後のために50代主婦が資産運用を始めてみました

このサイトでは老後のために株式投資を始めて失敗したことや学んだことを書いていくブログです。

 スポンサーリンク   MENU

【国内株取引記録】2022年5月2日6日未約定「2503  キリンホールディングス」優待品紹介

 スポンサーリンク

 



 

株主優待目的で保有していた「2503  キリンホールディングス」が含み損になり、買い増しするために指値注文を出していましたが約定になりませんでした。

 

 

5月6日の株価指数

こちらでは私がよく取り扱う銘柄の日経平均株価(日経225)、TOPIX (トピックス・東証株価指数)、マザーズ総合指数、のマーケット情報でのチャートです。

 

 

 

5月6日日経平均株価(日経225)チャート日足の値動き





 

 

5月6日TOPIXチャート日足の値動き



 

 

5月6日マザーズ総合指数チャート日足の値動き



 

 

2022年未約定銘柄

 

2503  キリンホールディングス


Yahooファイナンスより

 

買い注文の目的

 

「2503  キリンホールディングス」は2021年8月4日に1,990円のところで株主優待目的で購入して、長期保有するので気にしていなかったんですが、含み損になっていました。

「2503  キリンホールディングス」は上昇し始めたのでナンピン買いをして含み益になったところで利確しようと思って1,920円のところで買い注文を出していましたが、そのまま上昇してしまい、約定にはなりませんでした。

 

「2503  キリンホールディングス」優待情報 

 

 

 

株主優待の内容

100株以上

①から⑥のうちいずれか選択できます。

一番搾り詰め合わせセット(合計4本)

②清涼飲料の詰め合わせ(合計7本)

③機能性表示食品

④キリンシティお食事券(1,000円相当)

サッカー日本代表応援グッズ:タオルマフラー

⑥「キリン飲酒運転根絶募金」へのご寄付(1,000円)

 

 

1,000株以上

①から⑦のうちいずれか選択できます。

一番搾り詰め合わせセット(合計12本)

②清涼飲料の詰め合わせ(合計18本)

③メルシャンワイン詰め合わせ

④機能性表示食品

⑤キリンシティお食事券(3,000円相当)

サッカー日本代表応援グッズ:タオルマフラー+Tシャツ

⑦「キリン飲酒運転根絶募金」へのご寄付(3,000円)

 

 


私は100株保有だったので①一番搾り詰め合わせセット(合計4本)を選びました。

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

 スポンサーリンク