老後のために50代主婦が資産運用を始めてみました

このサイトでは老後のために株式投資を始めて失敗したことや学んだことを書いていくブログです。

 スポンサーリンク   MENU

【国内株取引記録】3月22日~3月25日、日経平均9日 続伸もデイトレードは難しい

 スポンサーリンク

f:id:aki656:20220327103444p:plain



 

日経平均は9日 続伸でしたが、28,200円台まで回復するとは思っていませんでした。

株価は寄り付きから前日比よりも高値から始まることが多く、そろそろ下落するのではと思ってデイトレードで手を出すことがでいませんでした。

結果、特に23日と24日はデイトレードにはおすすめの日でしたね。

 

 

日経平均3月18日から25日までの値動き

 

f:id:aki656:20220327100811p:plain

Yahooファイナンスとり

 

 

 

 

3月25日の株価指数

 

 

3月25日日経平均株価(日経225)チャート日足の値動き



f:id:aki656:20220326131446p:plain



 

 

3月25日TOPIXチャート日足の値動き



f:id:aki656:20220326131527p:plain

 

 

3月25日マザーズ総合指数チャート日足の値動き



f:id:aki656:20220326131546p:plain



3月25日日経ジャスダック平均チャート日足の値動き



 

f:id:aki656:20220326131613p:plain



 

 

 

 

 

2022年3月22日~3月25日取引した銘柄

今週は取引した銘柄は「7370 Enjin」売り注文でした。
 

 

 

 

 202年3月22日~3月25日売り注文

 
 
 
 

7370 Enjin


 

f:id:aki656:20220326131636p:plain

 

 

 

損益金額  

約定金額   購入金額    株数    損益  

 

3255円    2351円      100    +90400円

 

3255円    2351円      100    +90400円

 

 

売り注文を出した目的

「 7370 Enjin」は1月27日に2351円の安値のところで購入して含み益のまま持っていました。

当分2000円台はないかもしれませんが3000円ぐらいまで下がったときにまた購入したいと思います。

 

 

 

 

こちらの記事では保有銘柄が下落して【含み損対策】を考える記事です。

 

 

株主優待】 関連の記事です

 

 

【今月の成績】毎月の損益記録の記事です。
 

 

 

私の今までの損益記録は別のブログで記録していました。

今まで取引した銘柄の毎月の損益記録

 

 

国内株式初心者の毎日の取引銘柄の記録

投資初心者の主婦が楽天証券で国内株式をはじめました。

毎日取引した銘柄の記録や含み損益、その日のマーケット情報などもブログに残しています。

株初心者の記録 の記事はこちらから見れます。

 

 

 

最後までありがとうございました。

 スポンサーリンク