老後のために50代主婦が資産運用を始めてみました

このサイトでは老後のために株式投資を始めて失敗したことや学んだことを書いていくブログです。

 スポンサーリンク   MENU

【今月の成績】2021年11月取引した銘柄と損益金額

 スポンサーリンク

f:id:aki656:20211205124806p:plain



 

楽天証券で国内株式を始めてからは損切をしなかったために含み損が増えています。

それでも収益も少しずつ増えてきているのでどんな銘柄を取引して、いくら収益を確定できたのか見ていきたいと思います。

 

今回は2021年11月に取引して損益を確定した銘柄の損益金額の記録です。

 

 

 

2021年11月の損益の詳細

 

 

11月の取引した銘柄損益記録



 

日付 コード 銘柄 株数 損益金額
2021/11/01   5901東洋製罐グループHD  100   1,000円
 2021/11/05  7379サーキュレーション   100 20,000円
2021/11/08 4004 昭和電工  100 3,000円
2021/11/08 4666 パーク24 100  2,600円
2021/11/08 4666 パーク24 100  2,600円  
2021/11/10 4165プレイド 100 31,200円
2021/11/11 2130メンバーズ 100 11,000円
2021/11/12 4165プレイド 

100

1,000円
2021/11/15 3328BEENOS 100  5,000円
2021/11/16  4582 シンバイオ製薬

300

103,500円
2021/11/19 7342ウェルスナビ 

100

8,000円
2021/11/22 3053  ペッパーフードサービス 800 3,200円
 2021/11/22  3962チェンジ 100 1,000円

 

 

 

 

 

2021年11の損益合計

 

   利益金額合計        193,100円 

  配当金・分配金一覧             0円

  損失金額合計           0円 

  実現損益合計         193,100円

 

 

 

 

 

 

最後に・・

 

今回は2021年11月に取引した銘柄の損益金額を公開しました。

国内株式を始めて、初の利益は6月でした。

今月の利益金額、193,100円は今までの収益の中での最高金額になります。

確定申告の都合上、月に10万円を越えないようにと思っていましたが、今月は私にとって大きな収益になりました。

 

 

     株式投資を始めて、含み損が増えています。

    なぜ増えるのか考えてみました。

   【含み損が増えている原因】の記事です。

 

こちらの記事では保有銘柄が下落して【含み損対策】を考える記事です。

 

 

 

私の今までの損益記録は別のブログで記録していました。

今まで取引した銘柄の毎月の損益記録

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 スポンサーリンク